大阪枚方

2009 / 11 / 1

ルポ・デ・ミディという、枚方市の歴史的な街道にある素敵なカフェでの講演。
枚方市は3年通っていて知り合いもたくさん。今回も40人以上の人たちが来てくれて熱気あふれる時間となった。
会場のルポ・デ・ミディは、場所も、建物も、なつかしい日本の感じ。今までお世話になっていたエバースさんもいい感じで素敵だったが、また新たにいい場所といい人たちに出会えたことに感謝。
年に1度会う人たちも子供ができてたり、綺麗になってたり。
こうしてみんなに出会えるのは本当に嬉しくありがたく思う。
とくにみきちゃんとぎゆうちゃん、いろいろ準備など含めてありがとう。


この記事のタグ:

Comments are closed.

What's this?

BLOG TOP>カテゴリー:「安藤誠の世界」の記事:大阪枚方 です。