7月のイベントカレンダー

2010 / 7 / 4

◆7月7日(水)【のんちゃんの健康講座
ウィルダネスロッジ・ヒッコリーウィンド
大人¥1000(子供無料)
19:30 スタート

「大島先生」こと、のんちゃんの健康講座。
麦っ子保育園園長のみこべさんの旦那さんで、鍼灸師の、のんちゃん。
是非皆さんに会ってもらいたい素敵な男です。
以下みこべさんの紹介。
「鍼灸師ときどき保育士、バイク(BMW)で鳥の観察するのにハマってる。
勿論、スワロフスキーは必携。
Oーリングテストを中心に、中医学理論に基づいた治療をしている。
麦っ子畑保育園児の健康管理や、食事指導のアドバイザー。 」

麦っ子保育園では、毎年「のんちゃんの健康講座」を親向けに開催して、勉強会をしています。

いろいろと質問も受けつけてくれます。
是非お気軽に健康講座受けてみてくださいね。


この記事のタグ:

Comments are closed.

What's this?

BLOG TOP>カテゴリー:イベントカレンダーの記事:7月のイベントカレンダー です。