月光のカヌー

2013 / 7 / 27

1044161_10151752604058556_1012460575_n
ここ数日のガイドは月光のカヌー。
サンセットライトから星がまたたく時間まで。
家族連れや地元の夫婦を異次元の世界へと案内。



新婚のゆうと夫妻には、近近に2人のメモリーショット撮影ガイドツアーの準備予告篇で何枚かシャッターを切らせてもらった。

1004641_10151752615163556_247187889_n

2人の良き想い出写真となることを願って撮影。
これからはこんな撮影ガイドツアーも、ヒッコリーウィンドならではのツアーになるかもしれない。
うちのガイド研修生のなすかと花ちゃんのカヌーの特訓も始っているのだが、写真のようになかなか様になってきている。

1069247_10151752605748556_721797861_n

特になすかはお客さんにも絶賛されていた。
また、この日は娘の睦さんも華麗なる技を披露して皆にかっこいい!を連発されていた。

夕景から月光のカヌーは、言葉を失う素晴らしい時間であると同時に、究極の非日常である。
もちろん新月やハーフムーンと星空のコラボも言うまでもなく素敵だ。
このツアーは10月の頭まで催行される予定。
地元の皆さんにもお勧めのツアーなので、是非一度体験してみてほしい。
年令制限、上も下もなし。

969532_10151752618883556_1775301300_n


この記事のタグ: ,

Comments are closed.

What's this?

BLOG TOP>カテゴリー:7月のガイドレポートの記事:月光のカヌー です。