ツアーレポート

2013 / 10 / 21

北海道を出発してから毎日講演させていただいている。
盛岡から焼津、富士宮、浜松とたくさんの人たちからエネルギーを補給してもらいながら。 浜松はキャンセル待ちで参加して頂く満員御礼と、佐藤シェフの北海道をリスペクトしていただいたディナーとコラボレート。
全て天然素材の味は心まで満たしてくれる。
盛岡で囲まれた皆さんの暖かさはここ京都までぽかぽか(笑)
焼津のホーム講演のくつろいだ雰囲気と、富士宮でのオーナーのご両親や常連さんらとの時間。
昨夜はそんな流れで迎えた大阪講演。
パンパンに溢れた会場もさることながら、そこに集まった皆さんの開演前の期待感と笑顔。
エネルギーが溢れ洪水状態(笑)
主催のクラモト尚子さんやスタッフの素晴らしさは私に大きな学びとなった。
尚子さんと若手たちの信頼がまず宝物のようだ。
私も少しずつでも近づいていきたい。
駐車場に車を入れたところから細心のホスピタリティで、軽食や飲み物、動きまでサポートしていただいた。
普段ガイドとして動く私には、カラダも心も完全充電しながらの講演となった。
プロデュースするということをまた勉強しないとならないと考えさせられました。
会場の熱気そのまま二次会でのライブ。
やはり尚子プロデュースで若者とコラボレート。
これも素晴らしい時間だったのは言うまでもない。
ギターを弾いていて良かった、音楽をしていて良かったとかみしめる時間。
皆さんの涙や笑顔がそこらじゅうに溢れ輝いていた。
そこらじゅうでボケとツッコミや踊りも凄いと思ったのは私だけか?
恐るべし大阪。
美しく筋金入りの尚子さん。
彼女のコネクションも素晴らしかった。
なんだか盛岡から大阪までストーリーが嬉しい。
頑張れる!
私は私にしかできないことを全力でやるのみだ。


この記事のタグ: ,

Comments are closed.

What's this?

BLOG TOP>カテゴリー:「安藤誠の世界」の記事:ツアーレポート です。