「安藤誠の世界2014 Still Powerful and Well」

2014 / 10 / 5

本当に久しぶりの自らの投稿になります。
麻痺とはそろそろ冬になる前にさようならをしたいと思います。
今は病状発症前よりも一生懸命を目標に、ひたすらガイドをはじめ自分のできることを頑張っています。

また来週に出来あがるフォトエッセイ”Ordinary Miracle5”の原稿16本をひたすら書いてもいました。
今回は考えるところがあって、全編すべて書き下ろしで臨んでいます。
新しいフォトエッセイも皆さんに楽しんでもらえたら嬉しく思います。

まだ麻痺はそのままですが、今月から20回を全国講演で回ります。
車にギターや写真、想いとメッセージを満載して行きます。
大きな転機になる病のことや後進を育てること、自然との対峙、出会いと感動とは?
たくさんの課題をもって私の今の想いや経験を素直に伝えていきます。

北海道やアラスカで活動する私が本州の皆さんのもとを訪ねるのは、皆さんが北海道やアラスカに来るのに少し近いです。
いろいろな意味で新鮮。
歩道に人や自転車がいること!
電車を乗り換える緊張!
季節の柿の姿やキンモクセイの香り。
お洒落な服装の皆さん。
天下一品のラーメン!
日本一銀座の交差点に立つ違和感のある男も今回は3回銀座へ。
いろいろ不安で楽しみです。
タイミングのあう方は是非そちらでお会いしましょう。


Comments are closed.

What's this?

BLOG TOP>カテゴリー:「安藤誠の世界」, ヒッコリーウィンドのことの記事:「安藤誠の世界2014 Still Powerful and Well」 です。