ツアー終了

2014 / 11 / 11

1898851_10152867619258556_1595107590432435250_o

なんとかツアーやりきることができました。
なんだかほっとしました。
時間まで会場に着けるかとか、ちゃんと話せるかなとか、体調管理に苦しんだり。
今年は大きな病と向き合いながらの決意を新たにした年。
自分のことも大切だけど今の自分があるのは自然や家族、仲間やみなさんのおかげ、と心から実感できるようになった。
残りの人生はここから進めて行きたい。

北の魂の大地。
これから八戸までゆっくり走ってフェリーに夜乗って帰ります。
お世話になったみなさん、講演に来ていただいたみなさん、本当に心から感謝です。
ありがとうございました。
私もさらに頑張ります!


この記事のタグ:

Comments are closed.

What's this?

BLOG TOP>カテゴリー:「安藤誠の世界」, ヒッコリーウィンドのことの記事:ツアー終了 です。