2014年もよろしくお願い致します

1月も終盤ですがやっとアップです。
2014年もよろしくお願い致します。
昨年暮れから今日まで元旦以外に休みがなく、ありがたいことにガイドが途切れずきています。
気持ちは新年の挨拶や年賀状など焦るのですが、このようなエスカレートした年越しのパターンもなく無力でした。
昨年から計画している事業やプロジェクトも多々あるのですが、目の前のことでいっぱいいっぱいが現状でした。
2014年はアシスタント達のレベルアップ指導、これに尽きます。
いいスタッフたちに恵まれたことをなんとか生かして形にしていくつもりです。
私もいよいよ50歳!
自分が昔想像していた50歳とは程遠い(いい意味でも悪い意味でも)イメージですが、今年は若いスタッフと初心に戻りキャンプ(野営)や探検(冒険心)をフルに活動していきます。
もちろんお客さんと野営や探検ツアーも楽しんでもらいますのでお楽しみに。
3月19日までフル稼働の後、今年も3月半ばから4月後半までアラスカ。
ばたばたしながらですが頑張っていきます!