Hickory Wind Studio

Eastern Hokkaido Spring to Summer Dreams

目を見張るほど魅力的な春から夏の東北海道の自然。 それは厳しい冬から時々緩む笑顔のような緑の季節。 それは深い微笑み。 フィールドに立ち続けること。 ウィルダネスに祈る時間。 多くの生命の躍動が静かに心地よく我々のカラダや心に沁み渡ってくる季節と時間でもある。


Winter Passion 2014

北国の美しさは冬こそが真髄だろう。厳しい自然に暮らす逞しさや美しさを感じてもらえたら嬉しい。日々この素晴らしい自然と向き合える喜びを写真という手段で表現していくが、これがすべてではないのは、私がいうまでもないだろう。私たちはこの厳しく美しい世界から多くを学ぶべきだ。


Winter Passion 2014 More

2014年の北海道の厳冬期が終わりに近づいてきている。いつもただ現場で圧倒されているが、今年は大きな自分自身の気づきがあった。その気づきこそがこれからの私の命運でもある。冬の情熱に気づかずに寒い冬や厳しい冬と、冬という季節を定義しないでほしい。暖かさとは?厳しい寒さでしか気づかない美しさや暖かさがある。私はこのうえなく北の冬が好きなのはこの気高い美しさや暖かみにあるのかもしれない。ほんの予告篇にすぎないのだが2014年のシーズン後半(冬)を私と一緒に楽しんでもらえたら幸せだ。


Summer Rush 2013 Hokkaido Japan

Welcome to the Eastern hokkaido summer rush!


Spirited & Irresistible Alaska 2013

2013年のアラスカガイドのダイジェスト。 シェア歓迎です。 This is 2013 Alaska guide digest ,share OK !


Winter  Passion 2013 Hokkaido Japan

Eastern Hokkaido, wildlife stage.


Ordinary Miracle 2012 Hokkaido Japan

Makoto Ando world 2012 Hokkaido


Geoff Muldaur and Amos Garrett at Hickory Wind

素晴らしい充実した音楽、出会い、感動の2日間。


Alaska,2010

2010年の1ケ月5800キロのアラスカガイドの記録の一部です。 オーロラの素晴らしさはあらためて自分自身で問い直されました。 北に未来がある。 北海道からアラスカへの時間は、連続した自分や皆さんの選んだ、素晴らしい希望の道のひとつでもあるのです。


Where Am I?