明日松下博宣氏講演

2010 / 8 / 20

◆8月21日(土)【松下博宣講演会】
ウィルダネスロッジ・ヒッコリーウィンド
大人¥1500(お茶付)
20:00 スタート

秋風の吹き始めた鶴居の夜。
熱く語られるヒッコリーの夜を楽しんでください。
必ず何か元気や、やる気がもらえるはずです。

私も今年6月7月と人材育成や、トラブルシューティングに追われ、いっぱいいっぱいを経験しました。
もちろんガイドは全力で取り組みましたが、ブログや個人的なことにほとんど動けず反省です。
今日から気持ちを入れかえリフレッシュさせて前進します。

松下さんは30年のつき合いの自転車つながりでヒッコリー来訪が実現。
必然や、たくさんのつながりが見つかると思っています。
幕末私塾ではないですが、明日は有意義な夜になるはず。
皆さんも気軽に足を運んでみてくださいね。


この記事のタグ: ,

Comments are closed.

What's this?

BLOG TOP>カテゴリー:イベントカレンダー, 注目の人の記事:明日松下博宣氏講演 です。