エゾフクロウ

2013 / 11 / 27

エゾフクロウ Ural Owl
陶器市のイベントもお陰様で無事終了。
今日は朝からイギリスのバードウォッチャーのガイド。
陶器市中に30年ぶりの高校の同窓会に、札幌日帰りドライヴ参戦や、陶器市ならではのお客さんとの再会と、出会いに恵まれた11月。
今日ガイドしながら自分で笑えたのは、1カ月以上講演などでメインカメラのD4やD800を構えることなし。
いきなり手持ちで撮影していて腕がぷるぷる(笑)
本当に体力勝負だったネイチャーフォト。
改めて痛感。
1カ月以上のブランクは大きかった。
エゾフクロウからも、ほらっ頑張れ!と叱咤激励か(笑)

チーフアシスタントからは安藤さん、腕立て伏せしてくださいと。
エゾフクロウの瞳に輝く光。
どんどん冬のガイドシーズンが近づいてきている。
難しいエゾフクロウ、今年は出足好調でお客さんを喜ばせてくれそうだ。
皆さんとゆっくり野生の息遣いを堪能していきたい。

エゾフクロウ Ural Owl 2


この記事のタグ:

Comments are closed.

What's this?

BLOG TOP>カテゴリー:11月のガイドレポートの記事:エゾフクロウ です。