ジェフ・マルダー&エイモス・ギャレット、ライヴ

2010 / 5 / 20

◆10月11日(月)祝日【ジェフ・マルダー&エイモス・ギャレット ライヴ】
ウィルダネスロッジ・ヒッコリーウィンド
前売予約¥11000(秘蔵音源入りCDR付き)
当日¥12000
19:30 オープン / 20:00 スタート

お問い合わせはこちら » お問い合わせ


ついにジェフとエイモスの、2人のライヴが31年ぶりに日本で実現する。
そしてそのライヴツアーの最終日が、ヒッコリーウィンド。

招へいもとのトムズ・キャビン麻田氏によると、ジェフとエイモス、双方からそれぞれヒッコリーウィンドのリクエストをもらったそうだ。ジェフは4回目にな る。これほどヒッコリーウィンドとして嬉しいことはない。

ライブの翌日は、2人をガイドして「テネシーブルース」の歌詞のようなところに連れていき、バードウォッチングやマス釣りを堪能してもらう。本人たちも70歳をゆうに越えて、実際に2人そろって日本でライヴはこれが最後だろう、と言っている。我々ファンとしては何度でも「ファイナルツアー」を してもらいたいと思うが、今回はさらに徹底したスーパータイムを2人や関係者、オーディエンスに提供していきたい。

北海道の東の湿原や森にはるばる来てもらう意味。
大都市でも堪能できるライヴを、なぜ鶴居村のヒッコリーウィンドなのかというところだ。

私にとって運命的な出会いとなったジェフ・マルダ―やエイモス・ギャレットの音楽。今から彼らにこの、鶴居村で出会える喜びをしっかりと感じている。麻田氏も、よくぞまた腹を決めて頑張ってくれた。これからは日本全国の彼らの音楽ファンや、これから彼らの音楽ファンになる人たちで、大いにこのツアーを盛り上げていきたい。


ジェフ&エイモスとの釣りやカヌーツアーも企画。
宿泊は4室用意。

10月までジェフやエイモスについてのエッセイや紹介記事も少しずつアップしていく予定。

素晴らしい時間を皆さんと 共に!


ジェフ&エイモス”Having a Wonderful Time Tour”2010 について、
詳しい情報はこちら » トムズ・キャビン


この記事のタグ: , ,

Comments are closed.

What's this?

BLOG TOP>カテゴリー:イベントカレンダー, ライヴ&コンサートの記事:ジェフ・マルダー&エイモス・ギャレット、ライヴ です。